バクステ外神田一丁目レポ♯4(高瀬咲弥生誕祭編)

お疲れ様です!

昨日1ヶ月ぶりにバクステ行ったのですが、

そこで行われてたイベント...。 それは!

 

🍰高瀬咲弥生誕祭🍰

 

が行われてました!!(偶然ではなく仕事も休んで参加したのですが...(笑))

過去に何回か生誕祭は参加させてもらってましたが、推しの生誕祭は初めてでした!

f:id:dena215:20180606124008j:image

14時に店舗へ行き、最後のステージまでいました( ‐ω‐)b

生誕メニューもかなりボリューミーでお腹いっぱいになりました(笑)

あと何個か食べたかったのが後悔😅

f:id:dena215:20180606124203j:image

そして、この日は3ステージ

永遠プレッシャー

②わるきー

③ジュリエット~君を好きな100の理由~

全て感動しました(T^T)

ジュリエットに関しては何回も練習して失敗もしましたが、本番で見事に成功㊗️

アイドルとしての実力を見せていただきました💐

高瀬さんの好きなところたくさん言えると思いますが、100は出てこなそうなので(笑)

これからたくさん見つけていきたいなと思います( ‐ω‐)b

生誕委員としてもお手伝いをさせて頂いてほんとに楽しかったです(^^♪

また来年も参加したいと思います!!

 

それでは今日はこの辺で終わりにします( ‐ω‐)b

お疲れ様でした!

 

pvポイント 195

セミジュニア→ジュニア昇格