バクステ外神田一丁目レポ♯6

お疲れ様です!

本日は高瀬さん(推し)が早番だったので、

早番の時間帯に店舗に行きました!

 

私事ですが、本日6月13日が誕生日🎂でした!

エラバレシのNEWシングル

「もっと、ねえもっと」の発売日でもあります!

 

店舗では高瀬さんにも祝っていただきました㊗️

仕事の休みを取ってほんとに良かったなと思いました(笑)

 

そしてなんと...。

お会計後のガラガラを回しましたら、

                                《赤玉》

出ました!

f:id:dena215:20180613222817j:image

早速撮っていただきました(笑)

birthdayBOYになりました!

 

ほんとここ数年で1番って言っていいほどの誕生日になりました!🎊🎊

ありがとうございました!!

 

余談ですが、

いつも推しドリを頼む時にソルティライチソーダ割りを頼むんです。

 

Q、みなさんは何を頼みますか?

 

今日は初の試みでソルティライチのミルク割りを頼みました!

めっちゃ美味いですね😂😂

これから頼む時はミルク割り頼むかもしれないぐらいハマってしまいました(笑)

 

来月からもしかしたら行く頻度が減ってしまうかもしれませんが、

行ける時は行きたいと思います!!

 

では、今日はこの辺で!!

 

pvポイント 232