バクステ外神田一丁目あべべレポ

おはようございます!プロデューサー!

 

いつもバクステ行くたびに思い出が出来るのでその思いをどこかにぶつけたく、ブログを始めてみました!( ̄∀ ̄)

 

はじめましてなので簡単に自己紹介からします!

 

名前 あべぺ。(店舗ではあべちゃんになってます。)

 推しメンは……。

 

高瀬咲弥さんです!!!

 

最近は若干河ちゃんに浮気気味で昨日も高瀬さんに怒られてきましたが(笑)

 

まだ行き始めて半年ぐらいで月に1回か2回しか行けてないので、

バクステ初心者ですがたくさん教えていただきたいです( ¯ω¯ )(笑)

 

これからも店舗へ行ったら投稿したいと思います( ‐ω‐)b

 

pvポイント 114

 

お疲れ様でした!プロデューサー!