高瀬咲弥卒業記念特別レポ

昨日8月31日に推しの

高瀬咲弥さんが卒業しました!!🎊🎊🎊

前向きな卒業ですしこれからも応援し続けるのみなんですが、やっぱり寂しい気持ちにはなります(T^T)(笑)

 

少し余談で約10ヶ月推させて頂いた期間の話をします!

 

初めて会ったのは去年の10月です💪

友達のPさんに連れてこられたのがバクステでした。

その時に初めて対応してくれたのが白井みるきさん

そしてすぐ話しかけてきてくれたのが高瀬咲弥さんでした( ‐ω‐)b

自分でも何故か分からなかったのですが、

「この人推したい!」という気持ちになりました!

そこからツーショットも撮ってもらいました🎊

正直すぐにはどハマりしませんでした↓↓↓

どっぷりハマったのは2回目の2月でした!

高瀬さんにも会えて本当に楽しかった記憶があります!

※河ちゃんに初めて会ったのもこの日でした(笑)

 

そこから浮気話も色々出たのですが、

河ちゃんが卒業するときも高瀬さんは

「ステージちゃんと見ときな!」とか

最後に河ちゃんと高瀬さんのツーショットをプレスで撮らせてもらえたり、

その辺でがっつり高瀬さんに戻ってました(笑)

そこから高瀬さんの対バンはほとんど見に行くようにしたり、イベント系は絶対集めるようにしました!

 

最後の方のイベントは写真集もマリンキャンペーンも沢山集められてサインも貰えて大満足しております(笑)( ‐ω‐)b

 

本当に推して良かったし推させてくれてありがとうございました!🎊🎊🎊

 

長々と話聞いて頂いたいてありがとうございました!

f:id:dena215:20180901154533j:image
f:id:dena215:20180901154545j:image
f:id:dena215:20180901154548j:image
f:id:dena215:20180901154530j:image
f:id:dena215:20180901154535j:image
f:id:dena215:20180901154540j:image
f:id:dena215:20180901154537j:image
f:id:dena215:20180901154542j:image

 

pvポイント 555