バクステ外神田一丁目レポ♯7

お疲れ様です!

 

昨日【6/28】は...。

河ちゃん(河村紗枝)とひなたん(桜川日向)の歓送会がありました(T^T)

自分は仕事終わりだったため歓送会が見れませんでしたが、最後に間に合ったのでギリセーフかなと思います!

 

そして今回は特に絡みがあった河ちゃんの話をしたいと思います!

 

初めて河ちゃんを発見したのは、バクステ2回目の時でした🎃

結局その日は話せなかったけどいつかほんとに話したいと思えたキャストさんでした( ‐ω‐)b

 

そこから浮気みたいな形になった訳ですが...(笑)

 

河ちゃんと話したりステージ見ると本当に元気を貰えるというか、

あの笑顔にやられてました(笑)

f:id:dena215:20180629085047j:image
f:id:dena215:20180629085039j:image
f:id:dena215:20180629085043j:image

最後のGNBの時には「ちゃんと見な!」的なことを言ってくれた高瀬さんにもほんと感謝です( ‐ω‐)b

 

これからまた別のステージで頑張る訳ですが、

河ちゃんの笑顔があれば大丈夫だと思います!

 

高瀬さんと河ちゃんのツーショットまで撮らせてもらって宝物です👑

 

高瀬さんありがとうございます!f:id:dena215:20180629085611j:image

 

上手くまとまってはないですが、本日はここで終わりにします🙏🙏

 

pvポイント 241

 

 

ふじかさん

f:id:dena215:20180629085757j:image