バクステ外神田一丁目レポ♯2

おはようございます!プロデューサー!

約3週間ぶりの更新になります(ーωー)(笑)

今日はまず友人と、

 

『隣のボブジャックときのこちゃんシアター』〜ノッキンオンヘブンズきのこ〜

を見てきました!!

七海とろろさん目当てで行きましたがやっぱり舞台は面白い!(笑)

アドリブで笑える部分や感動する部分など最初から最後まで見入っちゃいました!

これはまた見たくなりました( ‐ω‐)bf:id:dena215:20180505012228j:image

 

舞台後はバクステに行きました!ほんの1時間ほどでしたが……。

案内は朝倉さんにしてもらい、

さっちゃん

河ちゃん

まなてぃ

月元さん

と話せました!

さっちゃんの誕生日がもうすぐなので気合い入れようと思います!(生誕メニューと歌う歌が気になる。)f:id:dena215:20180505012042j:image

 

次は5月21日に更新予定です!

では、今日はこの辺で!

お疲れ様でした!プロデューサー!

 

pvポイント 117