バクステ外神田一丁目レポ♯9

お疲れ様です!

7月5日に店舗へ行ってきました!

 

実は友人が誕生日でお祝いをするのに行ってきました🎊🎊🎊

 

とろろさんとめるもさんといろはさんに

スペシャルHappyバースデーを踊っていただいてて、

今までの誕生日の中でも1番嬉しかったそうです(笑)

 

改めて誕生日おめでとう!🍰

 

実はその日元々シフトが入ってなかった高瀬さんも出勤をしてました!

ドリンカーの時も30分ぐらいしか話せなかったけど、

やっぱり安定でした(笑)💪💪

f:id:dena215:20180706231525p:image

☝︎これは生誕祭の時の写真です( ‐ω‐)b(笑)

 

そして、ただいま店舗では

7月5日~7月8日まで

セブンナイツオープニングテーマ『七つのひかり』カバー曲選抜投票のイベントが行われていまして、

投票に必要な投票券が対象のフードを食べて貰えるというものでした。

 

そこで今更ですが、初めて超イチオシを食べました!!㊗️

 

超イチオシだと現在行われているキャンペーンの生写真と投票券が3枚ずつ貰えるので頼みました!

 

そのおかげで沢山投票できたのと、

松川りんさんと渡辺萌々さんの生写真が後2枚でコンプできるまでになりました(笑)

頑張って揃えてみようと思います!💪💪

 

次回は7月9日に行く予定です!

9日は、

「6月度マンスリーランキング表彰式」

があります!!

 

今から緊張しますが高瀬さんと高瀬さん推しのプロデューサーさんと喜べることを楽しみにしてます!

 

今回は写真少なめです。お許しくださいm(_ _)m

 

では、今日はこの辺で!

 

pvポイント 299