バクステ外神田一丁目レポ♯5

お疲れ様です!

 

今日は推しの高瀬さんが遅番だったので、

自分も遅番の時間帯に行ってきました!😤😤

なんか今月は過去最高に店舗に行ってる気がします(笑)

 

今日は5月度のマンスリーランキングがありました!

1位~10位までのキャストさんが前に呼ばれてソロステージをやっていました🎊(何か適当になってますが(笑))

 

そして高瀬さんとは先日の生誕祭の話などしました(笑)
f:id:dena215:20180609000614j:image
f:id:dena215:20180609000610j:image
f:id:dena215:20180609000618j:image
f:id:dena215:20180609000638j:imagef:id:dena215:20180609000632j:image
f:id:dena215:20180609000627j:image

チェキの写真を載せて欲しいってことだったので載せます( ‐ω‐)b(笑)

次は13日に行く予定です!

 

そして...

 

本日、河村紗枝さん 桜川日向さん 東城陽葵さんの卒業発表がありました。

 

例え推しメンでは無くても卒業は寂しいものでm(_ _)m

特に河ちゃんこと河村紗枝さんは、

あまり言いたくはないですが自分の推し変事件(事件は言い過ぎ(笑))に巻き込んでしまったキャストさんで、

いつもあの笑顔に癒されてました( ‐ω‐)b

かなりショックは受けましたが、

前向きな卒業だと思うので他のステージでも周りの人を幸せにする笑顔で頑張って欲しいです!!

 

いつ自分の推しメンがどんな状況になるのか分からんので、会える日を大事にしたいと思います!!

 

高瀬さん、一時期ぶれてしまいすみませんでしたm(_ _)m(笑)

 

では、本日はこの辺で!

 

pvポイント 215

ジュニア→シニア 昇格