バクステ外神田一丁目レポ♯11

お疲れ様です!

高瀬さん卒業発表以来ブログ更新してませんでしたm(_ _)m

 

実はまさかの高瀬さん(1推し)が卒業発表しました(T^T)

まさかこんなにも早くとは思いましたが前向きな卒業なので応援するのみです🎊🎊🎊

 

卒業するまでに色んなイベントがあります。

・ラストソロステージ

・写真集

・ラスト生アキ

・ラストチャレバク

・マリンキャンペーン(対象メンバー)

・歓送会

・ラストカバーステージ

 

皆さんもほんとに行けるイベントや時間は大切にしてください( ¯ω¯ )

 

高瀬さんの卒業に対して、

「全然悲しんでないじゃーん!(笑)」

って言われますが、

 

悲しんでますよ(笑)

悲しんでるのですが、自分自身も悲しくなるのが苦手なので最後まで笑って見送ります💪🎉🎊

※ラストチャレバク写真

f:id:dena215:20180829011245j:image
f:id:dena215:20180829011242j:image
f:id:dena215:20180829011252j:image
f:id:dena215:20180829011326j:image
f:id:dena215:20180829011239j:image
f:id:dena215:20180829011247j:image

(ヘドバンヘドバンヘドバンヘドバンヘドバン)

 

8月31日歓送会楽しみにしてます😊😊😊

最後の高瀬さんのふわふわスマイルを目に焼き付けて下さい!!!!

 

今日はこの辺で!

 

pv 481

 

 

ふじかさん

f:id:dena215:20180829011715j:image